トヨダヤスシ建築設計事務所
HOME 旧BLOG 新BLOG お問い合わせ
トヨダヤスシBLOG
京都の豊田保之/トヨダヤスシ建築設計事務所の旧ブログです。
2015年08月21日から備忘録として使用しています。
<< 敷地模型 | main | 三木市でサウンディング >>

七条中学校昭和63年度卒業生同窓会

「七条中学校昭和63年度卒業生同窓会」
土曜日に母校の同窓会があり出席してきました。

S63年度卒業なので、20年ぶりの再会です。
全員で90名弱の出席で、先生方も5人出席されており、担任だったW先生もいらっしゃっていました。

私は、3年6組だったのですが、男性が7名、女性9名?が参加。
男性人は、中学生のころの面影が残っていたので大体誰かわかりましたが、女性人は綺麗になりすぎて、誰が誰がわかりませんでした。
ごめんなさい。

男性人の中では、私が一番変身?していたのかも。
中学時代では、整列したときに一番先頭だったのですが、今では170cmほど。
小さかった印象が強いようなので、会う人会う人、身長伸びたね。といわれました。

その日は、2次会まで参加。
旧友たちと、懐かしい話ができ、中学時代では話をしなかった人とも色々話しができとても充実した、楽しめた一日でした。

また5年後に同窓会をするそうです。
そのときは、40歳です。
みんなどうなっているか楽しみです。

最後になりましたが、
監事の皆様、色々手配・段取りをしていただきありがとうございます。
先生方も、お忙しい中出席していただきありがとうございました。
| 旅行などその他 | 11:50 | comments(5) | -


コメント
ウチのテーブルは男ばっかりでちょっとむさ苦しかったけど2次会では色々な人と喋ったり、たわいのない話で盛り上がったりで楽しかったわ!
また良かったら写真データをウチのPCに送って下さいなm(__)m
ではでは日建頑張ってやぁ(*^^)v
| 智己 | 2008/08/11 5:04 PM |
土曜日はおつかれでした。
私は、ほとんど写っていませんが、智巳さんは写真バッチリ写ってましたよ。
PCのアドレス知らないので、教えてくださいね。
| 管理者 | 2008/08/15 3:01 PM |
今の1年です!七条いいところですよね!!!
| はぁどるちゃん | 2009/03/18 9:32 PM |
はぁどるちゃん さん

はじめまして。
今の一年というのは、中学一年生てことでしょうかね?
七条いいとこですよ!!
| 管理者 | 2009/03/18 10:30 PM |
ですよね!
もう、中2ですから・・・
寂しいですっ
今度、来てみたらどうです?
みんな元気すぎで、にぎやかだけど(笑)
知ってる人いないと思いますが、今はとてもすごい中学校だと思うし
一度のぞいて見て下さい!!!
| はぁどるちゃん | 2009/03/24 11:16 PM |
コメントする

※必須

| /PAGES |
| /PAGES |
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
計 今日 昨日