トヨダヤスシ建築設計事務所
HOME 旧BLOG 新BLOG お問い合わせ
トヨダヤスシBLOG
京都の豊田保之/トヨダヤスシ建築設計事務所の旧ブログです。
2015年08月21日から備忘録として使用しています。
<< 省エネ基準義務化へ、年内に骨子案とりまとめ | main | 省エネ基準への適合を義務化って書いてあります >>

某建築雑誌の連載原稿

来年から某雑誌での連載がはじまるので、第一回目の原稿を書いています。

A4見開き2ページ分で文字数2600字。
はたしてこれだけの量が書けるのか心配をしていましたが、書き続けると2900文字に。
思ったよりいけます。

先ほど、おおかた完成したので、締切日までブラッシュアップしていきます。


ちなみに、連載内容は、土壁や温熱・省エネのことではなく、改修・リフォームが主です。
何を書いても良いような感じだったので、時代背景を考えるとこちらの方がよさそう。

リアルな情報を発信できればと思います。
おたのしみに。
| WORKS NEWS | 23:17 | comments(0) | -


コメント
コメントする

※必須

| /PAGES |
| /PAGES |
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
計 今日 昨日