トヨダヤスシ建築設計事務所
HOME 旧BLOG 新BLOG お問い合わせ
トヨダヤスシBLOG
京都の豊田保之/トヨダヤスシ建築設計事務所の旧ブログです。
2015年08月21日から備忘録として使用しています。
<< ならやまの家 - 配筋中 | main | 暖かく涼しい結露で困らない土壁リノベ >>

今年最後のProp's Festivalに行ってきました!

今年がついに最後の年。
初日は曇りだったので、2日目に参加。
快晴です!

何人もの作家さんがお店を出されていました。
なかなか興味ある作品がたくさん。

昼食は、手羽先や豚汁を頂きました!
100円/杯 全て福島に寄付するそうです。
サイコーに美味しかったです!!

写真は、ZOOKIZさんのコンサート。
ZOOさんのお子さん(兄弟&婚約者)です。。
お子さんこんなに大きかったんだ。。


次の写真は、チェストです。
フォルムが可愛かったので、思わず購入してしまいました。。
現品限りだったので格安です!


最後は、ウッドベースさんで、割り箸つくり。
丸太を有効利用するため、端材を割り箸にします。
割り箸は、エコじゃない。マイ箸がいいんだ。という噂が流れていましたが、きちんと最後まで丸太を使ってこそエコですね!

割り箸つくりは、子供5分。大人1時間らしいです。
大人の方が、気合入れてつくるみたいです。

この日、妻が綺麗に作り上げ、早速晩御飯に使っていました。
なかなかの使い心地だったようです。


最後の写真は、韓国の方の舞芸?
リズムにあわせて太鼓を叩く女性3人が妙技でした!

今年で終わるのは残念ですが、とても楽しめた一日でした。
| WORKS NEWS | 21:20 | comments(0) | -


コメント
コメントする

※必須

| /PAGES |
| /PAGES |
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
計 今日 昨日