トヨダヤスシ建築設計事務所
HOME 旧BLOG 新BLOG お問い合わせ
トヨダヤスシBLOG
京都の豊田保之/トヨダヤスシ建築設計事務所の旧ブログです。
2015年08月21日から備忘録として使用しています。
<< Windows 10 インストールしてみました。 | main | 各設計事例を更新しました。 >>

東京でM研同窓会(Qさん、Mさん、Pさん)

先日の東京出張の際、写真の皆さんと同窓会!
建築学会の委員会が終わり次第の合流だったので、10時ぐらいになってしまいました。

プレイベートなので、一応、目元を黒塗りしてみました。
まあ、分かる人にはわかりますね!

皆さん、放送作家、ゲームディレクター、構造1級建築士と、なかなかの出世具合です。

○○ーのこと、MIXIで情報得ているから何やっているか結構知ってるで!とM先輩。
M先輩とは、数年ぶりですが、放送作家だしスーツ着たら、秋元康に似てる!って一瞬思ってしまいました。

Q先輩は、久しぶりでしたが、あいかわらずのおでこでした。
思ったより後退していません(笑

Pは、ゲームショーでWさんの名前が、伊集院光の下にあったことを驚いて話てくれました!


皆さん元気そうです!!
| WORKS NEWS | 20:43 | comments(0) | -


コメント
コメントする

※必須

| /PAGES |
| /PAGES |
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
計 今日 昨日